2023年01月03日

謹賀新年

コロナ禍中ではあるものの穏やかな日和で迎えた新年。

※年末の大雪には驚かされたが…。

昨年と違うのは、今年が早期リタイア&開業の年であること。


今年のおみくじの結果はこれ。

【末吉】
次第次第に運がひらけて盛になります あまりに一足とびにとんで事をしようとするとあやまります 時を見て心ながくのぞみを達しなさい


昨年まで4年連続の大吉だったのが、よりによって末吉つか。

…が、よく読んでみると結構良いことが書いてあった(抜粋)。

【願望】にわかに事をなさんとすれば災あり
【待人】おそけれど来る
【旅行】よろし さわりなし
【商売】次第に上りて利
【学問】早目に目標をたて全力を尽せ
【相場】上がる気配あり
【争事】勝つとも損あり
【病気】弱気にならねば治る


焦ることなく、地に足をつけて歩めばいいんだね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
現在の時刻
病院薬剤師としては希少なブロガー・YouTuberです。「病院薬剤師って素晴らしい!」を主宰しています。私の商品は「もうひとつのフォーミュラリー」(kindle出版しました!)こと、#クラウド型医薬品集 です。その有用性とメンテナンス代行業(#フォミュ起業)に関する情報を発信しています。😀
訪問者(PV)数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
TagCloud
月別アーカイブ
記事検索
タグ絞り込み検索

コロナ禍中ではあるものの穏やかな日和で迎えた新年。

※年末の大雪には驚かされたが…。

昨年と違うのは、今年が早期リタイア&開業の年であること。


今年のおみくじの結果はこれ。

【末吉】
次第次第に運がひらけて盛になります あまりに一足とびにとんで事をしようとするとあやまります 時を見て心ながくのぞみを達しなさい


昨年まで4年連続の大吉だったのが、よりによって末吉つか。

…が、よく読んでみると結構良いことが書いてあった(抜粋)。

【願望】にわかに事をなさんとすれば災あり
【待人】おそけれど来る
【旅行】よろし さわりなし
【商売】次第に上りて利
【学問】早目に目標をたて全力を尽せ
【相場】上がる気配あり
【争事】勝つとも損あり
【病気】弱気にならねば治る


焦ることなく、地に足をつけて歩めばいいんだね。